ニュース

鈴鹿央士「花束とオオカミちゃんには騙されない」ゲスト出演「すごい展開が」 | .

「オオカミには騙されない」シリーズ最新作となる「花束とオオカミちゃんには騙されない」が、3月5日(日)より配信開始。この度、第1話の番組スペシャルゲストに鈴鹿央士が決定し、本作を見た感想を語った。

参加メンバーの中に恋をしてはいけない役割を与えられた“嘘つきオオカミ”が潜むルールがシリーズを通してあり、それゆえに毎シーズンで予測不能な恋の駆け引きや、筋書きのない心揺さぶるドラマが生まれた。

配信を控える最新作では、女性メンバーの中に“嘘つきオオカミちゃん”が1人以上潜んでおり、甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄していく。

「ドラゴン桜」「silent」などに出演し、Netflix配信の「君に届け」では、風早翔太役を務めることが決定し、いま注目を集める若手俳優の鈴鹿さん。前シーズン「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」の第5・6話以来のゲスト出演となり、スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレンと共に、参加者11人の恋の始まりを見届けた。

第1話では、初めて顔を合わせ、スケートリンクで遊んだり、焚き火を囲んだりと、お互いのことを知っていくうちに恋心が動き出していき、今作の“花束”にまつわる特別ルールが明かされる。

鈴鹿さんは「新しいコミュニケーションのかたちが見られて、今までと違うキュンキュンポイントがあったので皆さんにもぜひ見てほしいです。今後すごく大きなイベントも起きそうなので、最初から最後までしっかりと見ていただきたいなと思います。そして事務所の後輩のおみ(夏生大湖)くんがこれからどのように恋愛をしていくのか楽しみです。第1話で『うおっ!』ってなるすごい展開があったので、最終回までしっかり見届けたいなと思います!」と第1話を見た感想を明かし、「スタジオMCの皆さんと見ているととても楽しくて」と収録をふり返った。

「花束とオオカミちゃんには騙されない」は3月5日(日)22時~ABEMAにて配信。

ABEMA/Cafeはこちら

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close