ニュース

広瀬すず&横浜流星、クリスマス自撮りを楽しむ新CM解禁 | .

広瀬すずと横浜流星が共演する、富士フイルムのインスタントカメラINSTAX“チェキ”の新TVCM「ワクワククリスマス」篇が12月3日(土)より放映がスタートする。

新CMではクリスマスカラーの華やかな衣装を身に纏った広瀬さんと横浜さんが登場。キラキラと輝くクリスマスツリーを前に、2人が人気の“チェキ”で自撮りを楽しむ様子や、クリスマスを大切な人と過ごす人々の一場面を撮影する姿が。

また、CMソングには人気バンド「緑黄色社会」の「Don!!」クリスマスバージョンを使用し、CMを盛り上げる。

メイキングムービーでは、サンタと会話を楽しみながら撮影する2人の様子や、カメラに向かってにこやかに2人でポーズを決めるシーンなど、笑顔が溢れる撮影の裏側を目にすることができる。

撮影をふり返り、「今までのクリスマスCMでは、自分がサンタになって『メリークリスマス!』って言う側だったのが、今回はサンタさんがいたので、いつもと違う気分で撮影できた」と広瀬さん。

横浜さんとのコンビで「変わらず楽しく自由にできました。また、長回しをしながらの撮影が多かったのですが、色々な瞬間が切り取られて30秒のCMに収まっていくので、完成がどのようなものになるのか楽しみです」と語る。

また、「付け髭をしたりしていち早くクリスマス気分を味わえた」という横浜さんは、「サンタさんもエネルギッシュで非常に助けられたのが印象に残っています。アドリブのシーンも本当に自由にやらせてもらえて楽しかった」とクリスマス気分を味わいながら撮影できた様子。

また、広瀬さんは「大きいツリーがある場所で過ごすのは子どものとき以来ないので、子どものときに過ごしたようなクリスマスを大人になっても味わいたいな」とクリスマスへの思いを明かしている。

INSTAX“チェキ”新TVCM「ワクワククリスマス」篇は12月3日(土)より全国にて放映開始。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close