ニュース

瀬戸利樹、紺野彩夏にバックハグ&愛の告白「私たち結婚しました 4」第4話 | .

韓国で国民的大ヒットとなった番組を日本版にリメイクした恋愛番組「私たち結婚しました 4」の第4話が11月25日に配信された。

久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏の2組が結婚生活を送る本作。今回は、久保田夫婦は水族館デート、瀬戸夫婦は動物園デートを楽しんだ。

八景島シーパラダイスへ出かけた久保田夫婦は、久保田さんから「手つなぐ?」とさりげなく手を差し伸べ、大人なエスコートを見せる場面も。デート中にお互いの写真をたくさん撮り合うことを決め、ホッキョクグマを目指して水族館の中へ。

お目当てを見つけた貴島さんは、久保田さんの手を握って水槽めがけて一目散。嬉しそうに動物たちを眺める貴島さんの様子に久保田さんは、「あの場から離れたくなさそうだった、喜んでる姿を見られるのが楽しい」とふり返る。

お土産コーナーで動物の被り物を購入し、上目遣いで目を見る貴島さんに、久保田さんは「ただただ可愛い」とデレデレ。SNSでも「可愛すぎる」「一緒にデートしたい」といった感想が寄せられた。続いてゲームコーナーに移動し、プリクラ機を発見した2人は、頬を密着させた親密ショットなど、様々なポーズを満喫。視聴者からは「お似合いショット」「仲良すぎ」といった声があがった。

デート終わりに肩を並べてこの日をふり返った2人は、それぞれが撮影した写真を披露し、最後に最高の2ショットを自撮りで収めるために急接近。「笑わないで」と発した久保田さんは、貴島さんの頬に不意打ちキス。人目もはばからない屋外での大胆胸キュンに、貴島さんは思わず照れ笑い。

一方、雨の中、動物園デートに繰り出した瀬戸夫婦は、仲睦まじい様子で相合傘をしながら楽しんだ。動物を怖がる紺野さんの手を取り、一緒にヤギやカンガルーに餌をあげてリードする瀬戸さん。その後、カフェで一休みしながら、肉まんやフランクフルトを頬張る2人。紺野さんが瀬戸さんに“初あーん”をしてあげる一幕も。

観覧車に乗車する前に、瀬戸さんは意を固めた様子で、紺野さんへのロマンチックなハグを決意。終始そわそわした様子が隠し切れない瀬戸さんは、顔を覗き込む紺野さんと至近距離で目が合っても、なかなか一歩を踏み出せないまま頂上へ。

そして意を決してバックハグをすると、恥ずかしそうに目をそらし、紺野さんの首元に顔をうずめる場面もありつつ、耳元で愛の告白をした。SNSでは「可愛い」「好きになっちゃう」「キスするの!?」など視聴者も胸キュンが止まらない様子だった。

次回は、瀬戸さん夫婦が1日スポーツデートをして過ごすことに。2人きりの教室では、瀬戸さんが芸能生活の悩みを真剣告白する一幕も。一方で、久保田さんはリアル同級生に妻を紹介。第5話は、芸能生活の本音や妻たちからの胸キュンアクションが炸裂する。

「私たち結婚しました 4」は毎週金曜日23時~ABEMAにて配信中。

ABEMA/Cafeはこちら

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close