ニュース

月LINE発動でどう動く?「オオカミちゃんくん」第8話ではメンバー1人の脱落が告げられる | .

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第7話が9月25日に放送。ひびきとしおりの「太陽LINE」デートで距離が縮まり、しおりを巡る三角関係が激化。視聴者によるオオカミ投票の途中結果も発表され、視聴者からは「無理すぎて泣いた」「今回のシーズン誰が落ちても苦しくていやだな」と感想が寄せられている。

前回、「太陽LINE」でしおりをデートに誘ったひびき。中間告白後、しおりと向き合うと決めたりおも参加すると思われていたが現れず、しおりとひびきは2人きりで過ごすことに。ぶどう狩りでは、しおりがひびきにぶどうを食べさせてあげる一幕もあり、ひびきは大照れ。

実はこの日、ひびきが待ち合わせ場所に来る少し前に、しおりはりおと会っていた。しおりの気持ちが揺れ動いていることに気づいたりおは、ひびきとのデートよりも先に自分の想いを伝えにきたのだ。りおは「しおりは今ちょっとずつ考えが変わっているかもしれないけど、このあとひびきとちゃんと話して、デートして。俺はアトリエで待ってる。そのときに俺の本音を伝えられたらと思ってる」と語った。

そしてデート終盤、ひびきは「今どういう感じなの?」とりおとの関係について問うと、「今一番落ちてほしくないのは、ひびき」と答え、ひびきも「俺も落ちたくない。さらに落ちたくないなと思った、今日。前まではお互い兄弟みたいな感じだったけど、もう兄弟みたいな関係はいい」と、しおりへの想いが変化してきたことを自分で噛みしめるように呟き、2人は指切りを交わしながら、またデートすることを約束した。そんなデートのあと、りおがしおりを2ショットに誘う場面も。

一方、TGCの本番当日、会場に向かおうとしたメンバーは、赤い手紙を発見。オオカミ投票の途中経過を発表すること、名前を呼ばれるメンバーは現在、投票で上位6人に入っていること、呼ばれる順番と順位に関係性はないことが書かれていた。名前を呼ばれたメンバーは、なな、りお、にのん、ひびき、ももは、のせりん。

女性メンバーが涙を流す中、全員で円陣を組み、不安な気持ちを吹き飛ばした。この光景に、視聴者からは「まじで誰も落ちてほしくない」「もらい泣きした、早く来週日曜きてほしいけど見るの怖い」とコメントが寄せられた。しかしその夜、はるが「月LINE」を使用する場面が。再び全員に緊張が走る。

次回は、視聴者投票により最も嘘つきオオカミだと疑われた男女どちらかのメンバー1人の脱落が告げられる。さらに、「月LINE」デートに誘ったはるの相手は、一途にはるを想い続けるういか? 投票上位6人に入っているにのんか? 第8話は、見る人の心を大きく揺さぶりそう。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第8話は10月2日(日)22時~ABEMAにて配信。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close