ニュース

松下洸平1st写真集「体温」10月27日発売 心を解放させる旅へ | .

俳優・松下洸平の1st写真集「体温」が、10月27日(木)に発売されることが決定。写真も公開された。

連続テレビ小説「スカーレット」で注目を集め、「最愛」「やんごとなき一族」などに出演、この秋放送の「アトムの童」への出演が決定、俳優として、アーティストとして活躍する松下さん。今回発売が決定した写真集の舞台は、沖縄県・竹富島、石垣島、そして東京。「旅先での出会い、そして再会」をテーマに、物語が生まれる瞬間を撮り下ろした。

ナチュラルな感動、無邪気な笑顔、せつない時間、色気を感じる肉体美まで、これまで見たことのない松下さんの様々な表情が、この一冊に凝縮。まるで体温を感じるような新たな一面が写し出されている。

自身もお気に入りだという、沖縄のサンセットビーチの撮影では、松下さんの瞳に映る景色まで堪能できる美しい写真を多数収録。また、モーニングルーティンや食事シーンなど、一緒に旅気分を味わえる写真、“夢中になって〇〇する”松下さんの姿にも注目だ。

松下さんは「撮影中はずっと幸せな気持ちでした。だから、旅の終わりは切なくて…。島での出会いとサヨナラを描いた、物語のような写真集になっています。ページをめくる度に一緒に楽しかったり、一緒に暑かったり、一緒に美味しかったり、一緒に切なくなれるような写真たちになっていると思います!」と本作について説明し、「日常から抜け出したくなった時、なんかちょっと疲れちゃったなという時に、開いていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

なお、10月30日(日)にお渡し会イベントの開催も決定した。

松下洸平写真集「体温」は10月27日(木)全国の書店、ネット書店で販売。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close