ニュース

「オオカミちゃんくん」第3話は三角関係に発展? 恋の矢印が大きく揺れ動く | .

シリーズ最新作「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第2話が8月21日に配信。メンバーそれぞれが気持ちを探り合いながらも、想いを寄せる人と向き合う様子に視聴者からは、「とにかく皆に幸あれ!」「毎度毎度次が気になりすぎて、明日には日曜になってほしい」と期待の声が寄せられている。

今作では、恋をしようとしない嘘つきオオカミが男女どちらにもいるという、シリーズ史上初の試みで展開中。

第2話では、ういがはるを遊びに誘うために使用し、りお、にのん、ひびきも参加した「太陽LINE」デートからスタートした。途中、はると2人きりになったういは、「にのんちゃんと2ショットで話すのを見て、嫉妬した」「はるは一緒にいて楽しいだけじゃない。一緒にいて『キュンキュンするな』とか、そういうのを感じて『あ、この人だな』と思った」と告白。そんなストレートな想いに、終始ドキドキがおさまらない様子のはるは「この空気感やばいな」と悶絶し、ういも「恥ずかしい、まじで無理~」と赤面しながらテーブルに顔を伏せ、視聴者からは「2人とも顔真っ赤になってて可愛すぎる」「ういはる見てるとキュンキュンする」と微笑ましい2人に興奮のコメントが寄せられた。

一方、共同作業中、イベント宣伝のために東京ガールズコレクションに出演する際の衣装に使用するイルミネーションの調整で、暗闇で作業を進めていくるいとももは。しおりがりおを買い出しに誘い出したことについて、ももはは「しおりんと一緒に行きたいと思った?」と尋ねると、るいはそれを否定し「今はももはへの気持ちが強いかな」と宣言。るいのストレートな想いに喜びながらも、ももはが「しおりんともちゃんと話したうえで」と話し始めると、「決めてほしいってことだよね。うん」と即座にその気持ちを汲み取り、しっかり受け止めた。そんな様子に視聴者からは「るいももの汚れのない雰囲気が好きすぎる」「お似合いすぎてずっと見ていられる」といった感想が。

また別日には、神田神社に集まったメンバーに、「皆さんが光の作品を発表するステージがここになります」と発表もされた。

第3話は、第2話終盤でしおりがりおをデートに誘うために使用した、「太陽LINE」デートの模様を配信。今回のデートには、お互いに想いを寄せ合うももはと順調に仲を深めつつも、しおりのことも気になる存在と言及していたるいも参加を表明し、そんなるいを追いかける形でももはも参加を決意。さらに、のせりんとりおから想いを寄せられ、ひびきからも新たにアプローチを受けるななも参加。また、目前に迫る“中間告白”および、「自分はオオカミではない」と意中の相手に伝える“NOTオオカミ宣言”が、男女どちらから実施されるのかも明らかに。第3話は恋の矢印が大きく揺れ動きそうだ。

「オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない」第3話は8月28日(日)22時~ABEMAにて配信。

ABEMA/Cafeはこちら

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close