ニュース

世界が熱狂した地上最強のバディとらえる『RRR』場面写真解禁 | .

『バーフバリ』シリーズ監督最新作『RRR』より場面写真が解禁された。

>>『RRR』あらすじ&キャストはこちら

1920年、英国植民地時代のインドを舞台に、互いの素性を知らぬまま唯一無二の親友となった男2人の友情と壮絶な戦いが描かれる本作。本年度のハリウッド批評家協会賞ではインド映画初となる最優秀作品賞にノミネートされ、今年を代表する大ヒット作『トップガン マー ヴェリック』、『THE BATMAN-ザ・バットマン-』、『エルヴィス』をおさえ、批評家協会賞の作品賞部門見事第2位を獲得した。

また、映画人らからも熱烈な支持を受け、「とんでもない最高のジェットコースタームービー!」と『ドクター・ストレンジ』監督のスコット・デリクソンがSNSでコメントすると、それに続けて『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の監督、ジェームズ・ガンも「最高だった!」と反応。

さらに、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を手掛けたルッソ兄弟のジョー・ルッソは「『RRR』のアクションは誰しもがすごい!と熱狂できる。物語の中心にあるのは深く重厚な友情の物語。言葉の壁を越え、世界中の人が共感できる作品だ」とパワフルなアクションはもちろん、主人公2人の熱い友情物語も本作が世界中の観客の心を鷲掴みにしている理由だと絶賛している。

この度解禁されたのは主人公・ビームとラーマの熱い友情を感じるドラマティックな場面写真。燃え盛る海の上で互いの手を取り合う姿など超絶怒涛のアクションシーンから、一方は馬に、一方はバイクにまたがり荒野を共に駆ける姿、インド伝統の祭り「ジャンマシュタミ」でまるで子どものように楽しげに舞い踊る姿まで、男2人の出会いと共闘、そして鋼のように結びついた絆を感じさせる姿が写し出されている。

『RRR』は10月21日(金)より全国にて公開。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close