ニュース

【ディズニー】ダッフィーの新しいお友だち“リーナ・ベル”のデザインを装飾したモノレールが期間限定で運行 フリーきっぷも販売 | .

26日(火)、東京ディズニーリゾート内の各施設をつなぐディズニーリゾートラインに期間限定デザインのモノレールが登場することが分かった。約2年ぶりに登場するラッピングモノレールにはダッフィーの新しいお友だち、リーナ・ベルのデザインが施されている。

東京ディズニーシーに新しく登場するお友だち、リーナ・ベルをデザインした内装の特別なモノレールが運行する。車内にはチョウを追いかけてミッキーとはぐれてしまったダッフィーとリーナ・ベルが初めて出会う森の様子が広がっており、まるでダッフィーと一緒に迷い込んだかのような世界観を楽しめる。好奇心旺盛なリーナ・ベルを探してみたい。

このリーナ・ベルのデザインを装飾したモノレールは、リゾートライナー(Type X)パープルの1編成のみ。運行期間は、2022年9月8日(木)~2023年3月下旬予定。(※運行スケジュール詳細は、東京ディズニーリゾート ・オフィシャルウェブサイトなどで確認のこと)

また、リーナ・ベルデザインのフリーきっぷも、9月8日(木)~10月31日(月)の期間登場する。森のなかでのダッフィーとリーナ・ベルの出会いをフリーきっぷのデザインとしている。リゾートラインを乗り放題で楽しめるきっぷで、乗車の記念になりそう。売り切れ次第終了する。この秋、ディズニーリゾートラインでも“ダッフィー フレンズ”の世界を存分に楽しめそうだ。

※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。

(C) Disney

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close