ニュース

林遣都&仲野太賀&松岡茉優&柄本佑メインキャラ集結「初恋の悪魔」ポスター完成 | .

7月16日(土)放送スタートの新ドラマ「初恋の悪魔」のポスタービジュアルが完成した。

脚本家・坂元裕二が描く本作は、停職処分中の刑事・鹿浜鈴之介(林遣都)、総務課・馬淵悠日(仲野太賀)、生活安全課・摘木星砂(松岡茉優)、会計課・小鳥琉夏(柄本佑)、部署もバラバラで訳ありの4人が、刑事とは違った感性と推理で難事件を解明する、ミステリーで、コメディーで、そしてラブストーリーでもある物語。

今回到着したポスターは、そんなメインキャスト4人のビジュアルが配された。警察署勤務だが、現在捜査権はなく、それぞれに訳ありの4人がひとりひとり、胸の内にこじれた事情を抱えていることが伝わる表情を見せている。また、そんな彼らの視線を辿っていくと、一つの輪に繋がり、無限のループを感じさせる。

「SOIL&”PIMP”SESSIONS」

なお、本作のテーマ曲は「SOIL&”PIMP”SESSIONS」(ソイル・アンド・ピンプ・セッションズ)の書き下ろし新曲「初恋の悪魔」に決定。さらにもう1曲の劇中曲も制作中だという。「SOIL&”PIMP”SESSIONS」は「全身全霊で取り組みました。撮影された映像を見る前の制作でしたので、脚本を読みながら、そしてお芝居される俳優の皆さんを頭に思い描きながら音を作ったのですが、これがまたなかなか面白い作業でした。この物語に、自分達の『初恋の悪魔』が少しでも彩りを添えられていることを楽しみにしています」とコメントしている。

「初恋の悪魔」は7月16日より毎週土曜日22時~日本テレビ系にて放送。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close