ニュース

キスシーンの裏で甘い告白? 第5話“中間告白”は今夜「ドラ恋」 | .

若手俳優が毎話キスシーンのある恋愛ドラマの撮影をしながら、本当の恋をしていく様を追いかける「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」第4話が6月5日(日)に配信。スキー場へ行き、心の距離がぐっと近づき、8人の恋模様がますます絡み合っていく様子に視聴者からは「くっついてほしいペアが多すぎる」と反響が寄せられた。

今回、しおん&ゆうき主演のドラマ撮影を見学に来ていたメンバー。そこでりくとは、第一印象から気になっているみよしに声をかけ、「一番気になってるのね、みよしちゃんのことが」とストレートに告白し、「オーディションで選べる機会があったら、選びたいなって思ってる」とりくとが伝えた。そして、「今気になってる人はいるの?」とりくとが核心をつく質問をすると、みよしは静かに「うん」と返事。りくとはみよしがしおんのことを気になっていることを理解した上で、「でも伝えないと後悔するかなと思って、言いました」としっかり伝えていた。

続く第3話のオーディションを前に、初の自由時間でスキー場へ。それぞれ行動を開始し、はっしーは第一印象から気になっているあかりに声をかけ、焚き火を囲みながらお茶をすることに。ドラマ第2話のキスシーンの撮影を見て、「やっぱりあかりちゃんと主演を獲りたいと思った」と宣言し、「もし男から指名できるチャンスがあるなら、あかりちゃんを指名したい」とストレートに気持ちを伝えたはっしー。そんなまっすぐな気持ちを受け入れたのか、あかりも「なんでも言い合おう、これから」とまんざらでもない約束を交わした。

一方、しおんとゆうきは雪そり遊びで順調に仲を深めている様子。そんな2人をゆあは目で追いかけながら、悩んでいる様子。さらに別の場所では、慣れないスノーボードにほかのメンバーとはぐれてしまい、一人ぼっち状態になってしまったみよし。すると後ろからりょうすけがやってきて、一緒に雪だるまを作り始める。りょうすけは気になる人がゲレンデの上の方に行ってしまったとみよしに打ち明けると、みよしは「気になる子に特別扱いしてあげな」とアドバイスし、それに背中を押されたかのように「よし!じゃあ行くわ」と気になる相手の元へ向かっていく。みよしの姿を見失っていたりくとは、一人ぼっちでリフトに乗っているみよしの姿を発見し、急いで駆けつけ、やっと出会えた2人は、思わず笑顔に。視聴者からは「最高すぎるな」「お似合い!」「まじで可愛い」と胸キュンする声が寄せられた。

一通り遊んだ8人に、ドラマ第3話の台本が配られた。今回のモチーフは、「ロミオとジュリエット」。オーディションは“告白オーディション”形式となっており、告白ができるのは男性から、指名する相手は重複しても良いというルールに。

その後、女子寮でホームパーティーをすることに。りょうすけは率先して女性メンバーと一緒に鍋を作りつつも、ゆうきに「部屋着可愛いね」とさりげなくアプローチ。そして鍋を囲みつつ、はっしーの提案で誰が書いたか分からない恋の悩みを全員で解決する“匿名恋愛相談ゲーム”を実行。これまでの恋愛経験を暴露したり、恋愛観を打ち明けたりと、ますます男女の仲が深まったようだ。

次回、一般視聴者の100名が審査員となり、ドラマ第3話の主演を決める“中間告白オーディション”が開催。みよし、ゆうき、ゆあから恋の矢印が向けられているしおんの告白相手は誰なのか? りくとが涙を流した理由とは? 注目の第5話は今夜配信される。

「恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss me like a princess~」第5話は6月12日(日)22時~ABEMAにて配信。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close