ニュース

ABEMA「彼とオオカミちゃん」SPエピローグ追加配信 | .

5月、ついに最終回を迎えたABEMA恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」。この度、初公開映像を含む特別映像「彼とオオカミちゃんには騙されない スペシャルエピローグ」が、本日6月1日(水)より無料配信がスタートした。

男女10人の恋愛模様を追いかけた「彼とオオカミちゃんには騙されない」。最終回で判明したオオカミちゃんの苦悩、新ルール“彼”の存在によって生まれたドラマチックな物語と最後まで予測不可能だった恋の駆け引きに、視聴者からは「過去最高に心に残るシリーズかもしれない」「切なすぎる…結末知ってからまた観ると余計に」と反響が寄せられた。

今回のスペシャルエピローグでは、第一印象からゆなへの想いを貫き通し、見事最終告白成立となったレオの一途な恋模様を、ランキング形式で紹介。本編には収まりきらなかった初公開映像を含む、視聴者からも反響が寄せられた一途男子の胸キュンな場面が登場する。

さらに今回の配信を記念して、「彼とオオカミちゃんには騙されない」の一挙放送および期間限定全話無料視聴も決定。一挙放送は6月1日(水)正午から夜10時に予定。6月1日(水)0時から6月2日(木)夜11時59分までの期間で、第1話から最終話まで無料視聴が可能だ。

「彼とオオカミちゃんには騙されない スペシャルエピローグ」は6月1日(水)10時~ABEMAにて配信。

※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がcinemacafe.netに還元されることがあります。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close