ニュース

愛娘を守る二宮和也&多部未華子…「マイファミリー」ポスター完成 | .

二宮和也主演の新ドラマ「マイファミリー」のポスタービジュアルが到着。合わせて、7名の新キャストも発表された。

本作は、誘拐された娘を取り返すための唯一の方法として、警察を排除することを決意した夫婦が、2人で娘を取り返すべく戦っていく姿を描く、「グランメゾン東京」「TOKYO MER~走る緊急救命室~」の脚本家・黒岩勉オリジナルノンストップファミリーエンターテインメント。

このほど完成したポスターの中央には、愛娘を抱いて守っている二宮さんと多部未華子演じる夫婦が写し出されている。見えない誘拐犯に夫婦だけで立ち向かっていく力強さと、娘を救い出す決意が伝わってくるビジュアルだ。

また、バックには夫婦に関わる主要キャラクターも登場。手前の2つの肩と後ろの7人が中央の家族を囲み見つめているという構成は、夫婦を中心とした世界の広がりを生み出し、統一色のアイテムが全ての人物が繋がっていることを表現している。

そして新たに、未知留(多部さん)の父・牧村正文を大友康平、温人(二宮さん)の母・麻由美を神野三鈴。エリート警察官・日下部七彦を迫田孝也、警部(玉木宏)と共に鳴沢家に待機し、誘拐犯逮捕のチャンスを待つ捜査一課の巡査部長・鷲尾千草を山田キヌヲ。温人の会社「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」の取締役・備前雄介を渡辺邦斗、日本舞踊家・藤間爽子が社員・鈴間亜矢を演じることも決定。

なお、誘拐される鳴沢夫婦の一人娘・鳴沢友果役には、「ちゃおガール2018☆オーディション」で準グランプリを受賞した大島美優が抜擢された。

「マイファミリー」は4月、毎週日曜日21時~TBSにて放送予定。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close