ニュース

犬飼貴丈“獅郎”の“唇拭い”に「えらい妖艶」「色気がやばい」の声、鈴木伸之との“身長差”にも多くの反応集まる…「ケイ×ヤク」 | .

鈴木伸之、犬飼貴丈が共演する「ケイ×ヤクーあぶない相棒―」が1月13日から放送スタート。犬飼さん演じる獅郎が鈴木さん演じる一狼の唇の血を拭うシーンに「えらい妖艶」「色気がやばい」などの声が殺到。2人の身長差にも多くの反応が寄せられている。

堅物な公安捜査官とミステリアスなヤクザの若頭が、協力し合う関係を周囲から隠すために、偽りの“恋人契約”を結んで動き出す…そして闇に葬られた事件を秘密捜査で追ううちに、次第に巨大な陰謀へと巻き込まれていくという本作。

運動神経抜群のハイスペック男子でありながら、バカが付くほど真面目で恋愛経験ゼロな公安捜査官・国下一狼を鈴木さんが、死に対する恐怖心がなく、破れかぶれに刹那的に生きている英獅郎を犬飼さんがそれぞれ演じる。

この“公安捜査官×ヤクザ”という禁断のバディを取り巻く登場人物として、一狼の教育係兼バディで彼を投げ飛ばせるほど腕っぷしも強い央莉音に栗山千明。獅郎の兄貴分で、スピード出世を果たした獅郎を目の敵にしている中村雄司に松本利夫。

一狼に英獅郎の監視任務を命じる警視庁公安部長・田口晶に徳井義実。支持率は高いがある秘密を抱えている内閣総理大臣・大須公昭に板尾創路。一狼の幼馴染みでスーシェフをしている葉月千夏に萩原みのり。大須総理の息子で自身も衆議院議員の大須匡に吉村界人といった面々が出演。

※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。

一狼は公安部長の田口から指定暴力団「峰上組」の若頭・英獅郎の監視を命じられる。なぜ公安警察がヤクザをマークするのか疑問を抱きながら任務を遂行する一狼は、傷だらけになった瀕死の白石を発見する。意識を取り戻した白石に話を聞くと、獅郎が経営する会員制サロンで闇の“ファイトクラブ”が行われており、1000万円の賞金を求め参加し負けたのだった。一狼はファイトクラブの参加者になりすましサロンに潜入するが、獅郎に身元を偽っていることを見破られる。

一狼が試合に勝てば何も聞かずに解放するが、負けたらどんな手段を使ってでも口を割らせるという獅郎だったが、試合に負けたにも関わらず一狼は解放される。翌日莉音の墓参りに赴いた一狼はそこで獅郎と再会する。彼は莉音の弟だった…というのが1話の展開。

トイレで狙われた獅郎だが、相手を殺す寸前まで殴りつける。それを止めようとした一狼を思わず殴ってしまった獅郎は、自分が傷つけた一狼のくちびるから流れ出る血を拭う…。

このシーンに「唇ふきやばあ!!!!!!!」「てか犬飼くんえらい妖艶に仕上げてきてるな」「犬飼くんの色気がやばい」「口元の、血を拭うシーンここかぁ2人とも色っぽい」などの声が殺到。

また「犬飼くんと鈴木伸之の身長差すこすこのすこ」「のぶくんと犬飼くんの身長差体格差ええなあ」「伸くんと犬飼くんの身長差ええな・・」など、一狼役の鈴木さんと獅郎役の犬飼さんとの身長差にときめく視聴者も続出している模様だ。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close