ニュース

共同生活を勝ち抜くのは誰? 韓国恋愛バラエティ「GODIVA SHOW」予告編 | .

明日12月17日(金)より配信スタートする韓国リアルサバイバル番組「GODIVA SHOW(ゴディバショー)」より、予告編と場面写真が到着した。

本作は、12人の男女が韓国・済州島にある海に囲まれた美しい“ゴディバ・ハウス”で共同生活を行い、参加者同士による投票+視聴者投票によって勝ち抜いた最後の一人が<1億ウォン>を獲得できるサバイバル番組。

今回ゴディバ・ハウスで暮らすのは、ミスコリア・ソウルの出場経験を持つソ・ヘユン、「PRODUCE101 Season1」に参加していたピョン・カンユン、「Man of the World 2019」優勝者カン・ウンら、個性豊かな男女12人。彼らの生活は100日間、部屋に設置された60台のカメラを通して24時間収められ、恋愛模様や意外な友情、嫉妬や裏切りなど様々な人間模様やリアルな素顔がさらけ出される。

またゴディバ・ハウスでは、スマートフォンやテレビ、インターネットの使用が禁止。生き残りをかけて、数々のゲームやミッションに挑戦していく。

到着した予告編では、参加者たちが意気込みを語る姿や、共同生活について話す様子が収録。場面写真では、参加者たちが笑顔で談笑する姿や楽しそうな姿を捉えている。

「GODIVA SHOW」予告編

パネリストには、ボーイズグループ「ASTRO」のMJや「MOMOLAND」のナンシーらが参加し、ゴディバ・ハウスの生活を見守り、番組を盛り上げていく。MJは今回の参加について「参加者と視聴者の間に僕が位置しているので、僕が務めるべき役割は“共感”だと考えています。僕がどれほど参加者たちの行動に共感をして視聴者の皆さんに伝えることができるのか。その役割においては少し自信があるので出演を決めました」と明かし、本作の見どころについて「100%リアリティ番組であるうえに、皆さんがリアルタイムでご覧になることができる所が最も面白い要素だと思います。皆さんに多くの関心を寄せていただけたら、とても嬉しいです(笑)たくさんの方々に視聴していただきたいです!」とコメントしている。

「GODIVA SHOW」は12月17日より毎週金曜日0時~各2話ずつPrime Videoにて日本初独占配信(全30話)。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close