ニュース

井上真央&加藤シゲアキが登場「二月の勝者~胸騒ぎの自習室~」第2弾配信 | .

最終回放送を目前に控えるドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」のHuluオリジナルストーリー「二月の勝者~胸騒ぎの自習室~」第2弾が、最終回放送後から独占配信されることが決定した。

「二月の勝者-絶対合格の教室-」は、柳楽優弥演じる最強で最悪のスーパー塾講師・黒木蔵人が、中学受験塾を舞台に、過激な言動で教育問題や家庭問題に切り込む人生攻略ドラマ。一方Huluオリジナルストーリーは、地上波では描き切れなかった、生徒たちの裏側や先生たちの日常が描かれている。

今回配信が決定した第2弾、「3時間目&4時間目」は、地上波では描き切れなかった、桜花ゼミナール吉祥寺校の31名の「卒塾式」の一日を描いていく。「3時間目」は、受験を終え、卒業の日を迎える生徒たちが、これまでの思い出をふり返りながら、先生にサプライズで贈る<想い出アルバム>の制作中、教室にある邪魔者が入ってきてしまい――というストーリー。

また「4時間目」は、いよいよ卒塾式。校長・黒木先生(柳楽優弥)から卒塾証書を受け取り、佐倉先生から激励の言葉をもらった生徒たちは目を潤ませる。そこに、黒木を訪ねて来たライバル校「ルトワック」のトップ講師・灰谷先生が顔を覗かせ、まさかの展開に…!? これまで受験に向けて頑張ってきた生徒たち、それを見守ってきた先生たちの最高の笑顔が盛りだくさんの第2弾となっている。

そして今回は、井上真央演じる佐倉先生、加藤シゲアキ演じる灰谷先生も登場している。

Huluオリジナルストーリー「二月の勝者~胸騒ぎの自習室~」は11月20日(土)よりHuluにて独占配信。
※第一弾[1時間目][2時間目]配信中/第二弾[3時間目][4時間目]12月18日(土)地上波第10話(最終回)放送後から独占配信

「二月の勝者-絶対合格の教室-」最終回は12月18日(土)22時~日本テレビ系にて放送。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close