ニュース

黒島結菜“彼女”の秘密とは…?『明け方の若者たち』アナザーストーリー配信、キーマンに若葉竜也 | .

北村匠海主演映画『明け方の若者たち』のアナザーストーリー『ある夜、彼女は明け方を想う』がAmazon Prime Videoにて独占配信されることが決定した。

>>『明け方の若者たち』あらすじ&キャストはこちらから

本作は、<僕>(北村さん)が一目惚れする、黒島結菜演じる<彼女>の知られざる“秘密”を描いた物語。原作でも映画でも描かれることのなかった<彼女>のある物語について、原作者・カツセマサヒコが実は原作発売時から書きためていたという幻の作品を映像化。また、物語のキーパーソンとして、若葉竜也が出演する。

スタッフは、松本花奈監督以下、本編チームが引き続いて担当した本作。併せて到着した予告映像では、<彼女>の意味深なナレーションからスタートし、若葉さん演じる男性との仲良さそうなシーンが映し出されている。

『ある夜、彼女は明け方を想う』予告

今作について黒島さんは「映画の撮影前に、彼女を描いた幻の一章があるので読みますか?と言われ読んだこの物語は、想像以上に辛く落ち込みましたが、彼女の弱さと強さを感じました」と印象を明かし、「また違った彼女が見られると思います。映画と一緒に楽しんでいただけると嬉しいです」とメッセージ。

新たに参加した若葉さんは「映画版『明け方の若者たち』を撮り終わった直後の黒島結菜さん、監督、スタッフの中に飛び込んだので、皆さんの温度を感じ取りながらやりました。原作にはない物語です。ぜひ楽しんでください」とコメントしている。

『ある夜、彼女は明け方を想う』は2022年1月8日(土)よりAmazon Prime Videoにて独占配信。

『明け方の若者たち』は12月31日(金)より全国にて公開。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close