ニュース

芸能人同士の結婚生活を追う「私たち結婚しました 2」配信決定、次も2組の夫婦が誕生 | .

韓国の国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした恋愛モキュメンタリー番組「私たち結婚しました」のシーズン2の配信が決定した。

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組の日本リメイク版。多方面で活躍している芸能人同士の結婚生活にカメラが潜入し、期間限定の夫婦生活の中で、結婚式や新居の準備など、夫婦のリアルな様子を映し出す。

シーズン1では、野村周平とさとうほなみ、白洲迅と堀田茜、2組の夫婦の甘い結婚生活を配信したが、シーズン2となる今回も、2組の芸能人カップルが結婚生活を送ることが決定。ブーケで顔が隠されたショットと、手をつなぐ後ろ姿を写したビジュアルが公開されたが、一体誰なのかは、まだ明かされていない。

野村さんは「今回の夫婦も豪華でどんな夫婦生活を送るのか楽しみです。相手を思いやって気楽に楽しんでほしいですね」と期待し、さとうさんは「シーズン2も結婚生活を送る2組、そして視聴者の皆さんにも思う存分、楽しんでいただければと思います」と語る。

白洲さんは「やっと視聴者側として見ることが出来るのでワクワクしています!結婚生活を送る2組の夫婦はいきなりの結婚という状況ですが、乗っかるも戸惑うも自分次第!どうぞ楽しんでください!」とエールを送り、堀田さんも「シーズン2の夫婦の皆さんには、是非自分をさらけ出していただけたらと思います。視聴者として楽しませていただきます!!」と話している。

またMCには、引き続き千鳥ノブと俳優・三浦翔平が出演。ノブさんは「シーズン1を超えてくるものがありそうな予感」と話し、三浦さんも「前回からのレベルアップがすごいのですでに楽しいですし、今後の展開がとても楽しみです」とコメント。そして、東村アキコも続投で結婚生活を送る2人のミッションの考案や、番組の監修を務める。

そんなMCの2人による、夫婦予想会議の様子がABEMAビデオにて配信される。

「私たち結婚しました 2」は11月26日(金)23時~ABEMAにて配信。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close