ニュース

【読者アンケート】2021年好きな夏ドラマ&キャラクターは? | .

【投票期間:8月16日(月)~8月30日(月)23:59】

2021年夏ドラマはオリンピックの放送もあり、休止していた作品もありますが、多くの作品は物語が中盤に差し掛かっている頃。今期は、夜間救急専門の医師たちにスポットを当てた「ナイト・ドクター」や、救命救急のプロフェッショナルチームを描く「TOKYO MER~走る緊急救命室~」などの医療ドラマや、「ボイスII 110緊急指令室」「ボクの殺意が恋をした」の真相を探るドラマなど多彩なジャンルの作品が揃っています。

また、ハードな交番勤務に身も心もボロボロだったひよっこ警察官・川合麻依と元エース刑事の藤聖子のペア(永野芽郁、戸田恵梨香/「ハコヅメ ~たたかう!交番女子~」)、「ザ・モスト」編集部に所属する長谷部宗介、佐藤愛、樋口拓也(中島健人、小芝風花、赤楚衛二/「彼女はキレイだった」)、第4シーズンとして帰ってきた取調官・真壁有希子を含めたキントリ(天海祐希/「緊急取調室」)など個性豊かなキャラクターが多いのも特徴的です。


そこで今回は「好きな夏ドラマ&キャラクターは?」と題して読者アンケートを実施します。選択肢の中から、これだと思うタイトルを選んでお答えください。キャラクターは自由回答となります。みなさんが推すキャラクターを教えてください。

回答はこちら

※8月13日時点で、初回放送がすでに始まった作品を対象としてラインナップしています。
※本アンケートは、読者の皆様の「今のドラマ作品・キャラクターへの関心・注目」にまつわる意識調査の一環です。結果に関しては、どのキャラクター・作品についても優劣を決する意図ではございません。本記事にて、新たに作品やキャラクターを知るきっかけや、さらに理解・興味を深めていただく一翼を担えれば幸いです。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close