ニュース

Stray Kids「My Pace」が挿入歌に!「虹とオオカミ」スペシャルトレーラー | .

8月より配信スタートとなる「オオカミ」シリーズ10作目「虹とオオカミには騙されない」の挿入歌に、韓国のボーイズグループ「Stray Kids」の楽曲「My Pace -Japanese ver.-」が決定。本編映像を含むトレーラーも初公開された。

最高の恋を手にするために集まった男女が、デートや共同作業を通して真実の恋を叶えようと奮闘する、リアルな姿を映し出す同番組。しかし、メンバーの中には嘘つきオオカミが潜んでいたり、今シーズンだけの特別ルールがあったりと、メンバーを惑わせ、恋心に拍車をかける。

そんな本作をより盛り上げてくれる挿入歌を担当するのは、韓国の8人組ボーイズグループ「Stray Kids」。先月発表したシングル「Mixtape : OH」は、ビルボードのワールドデジタルソングセールスチャートで1位を獲得。ワールドワイドに活動する彼らは、若年層を中心に幅広い世代から人気を集めている。

そして今回決定した挿入歌「My Pace -Japanese ver.-」は、2018年にリリースされ、MVの再生回数1億回を突破した「My Pace」の日本語バージョン。「今は自分だけの道を行けばいい」という歌詞があり、なりふり構わず自分らしく歩むことをテーマにした、明るいメロディーとアップテンポなリズムが特徴の応援ソングだ。


挿入歌決定にあたり、リーダーのバンチャンは「たくさんのドラマが生まれるであろう番組をどう彩るのか、僕たち自身も楽しみにしています」とコメントしている。

「虹とオオカミには騙されない」は8月1日(日)22時~ABEMAにて配信。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close