ニュース

香取慎吾「その罪は一生消えない」「アノニマス」予告編が特別公開 | .

SNSでの誹謗中傷をテーマにしたサスペンスドラマ「アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~」より、放送に先駆けて1話の映像をまとめた125秒の予告映像が公開された。

主演・香取慎吾演じる万丞渉をはじめ、クセの強いメンバー揃いの「指殺人対策室」が、キーボードによる殺人=指殺人に苦しむ人々の事件を解決に導いていく新感覚クライムサスペンス「アノニマス」。事件を通して、現代の日本における根深い社会問題・人間ドラマを描いていく。

第1話は、警視庁の架空の専門部署「指殺人対策室」=指対を新設。メンバーは変わり者ばかりが集められた。そんな折、誹謗中傷を苦に自殺したモデル・真田梢(八木莉可子)の両親(松平健・床嶋佳子)が訪れ、涙ながらに訴える。それを聞いた新人刑事・碓氷咲良(関水渚)は「絶対に犯人を逮捕してみせます!」と約束してしまう…というストーリー。

「アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~」(C)「アノニマス」製作委員会
公開中の予告編では、被害者を救い出すべく動き出す、指対メンバーの様子が独特の世界観で描かれている。万丞の相棒・碓氷の前のめりな姿勢や、ルアーを見つめる万丞の意味深なシーンも確認することができる。


「アノニマス ~警視庁“指殺人”対策室~」は1月25日(月)22時~テレビ東京ほかにて放送。

ソースリンク

もっと見せる

関連記事

Close
Close